 


初☆ライブのお知らせ 

初☆外ライブが決定しました!


6/21(月) HALL SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2西4)

『BORDERLESS』

OPEN 18:30
START 19:00

*Maison Blanche
*Dog Tag
*フロッグス

and more...


置きチケ希望の方はコメントください。チケット用意しときます!

めぞんは1番最初なので19時ころから演奏開始の予定です

楽しいライブにするのでよろしくお願いします!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということでいよいよ外ライブです!

前からですが、特に最近は練習中メンバー全員が演奏していて楽しい!って

気持ちで演奏できてるとおもいます

その気持ちを聞いてくれている人にも共有できるようにしていきたいです



そして・・・リアルに貧困しているメンバーが何人かいるので皆さんチケット買ってくださいw

いよいよ 

オリジナルデビューです!

Wakoの日記にも書いてあるように、めぞんとしては

約5ヶ月振りのライブです。

ほぼ半年w

6月4日の19時40分から北大教養のE308で行われる予定です!

初オリジナルが学祭初日の下から3番目とはーw

しかし練習は結構してきたつもりなので自信を持って頑張ります

あと現在AMAZE氏がめぞんのHPを目下制作中です(たぶん)

それに伴いプロフィールの下にある俺が作ったロゴも廃止されることでしょうw

自分としてはいい出来だと思ったのですが・・

あれが俺のセンスの限界ですw

てことでこれからいろいろ活動していくと思うので、皆さん是非見に来てくださいねー

今日は摂津がよくやった 

お久しぶりの関です!

なかなか日記を書くことが習慣づかないなぁ

典型的な三日坊主!乙!

急に話は変わりますが、下(前のページ?)の方の日記に

「オリジナルで7月までに外ライブ出ます!」

とか宣言してありますが、変えます

学祭でオリジナル出ます!!!

まだ正式に話し合ったわけではないけど

まぁみんな同じ気持ちでしょうw

学祭でお久しぶりのMaison Blancheをお披露目できたらなと思っています


ところで最近自学やらサークルやらバイトやらでなまら忙しいです

新歓の時期だからというのもあるけども

授業以外で予定がびっしりとはいかがなものか

リア充か?これがあの夢にまで見たリア充なのか?

…何か聞こえるけど(・ε・)キニシナイ!!










AMAZEに引き続き悪質なパロディー申し訳ないw

そして今更ですがタイトルに深い意味はないですw

いつか・・・ 

今日(正確には昨日)はF研ナイト行ってきました!

出演されていたのは全部F研の先輩方

18時前くらいから始まって終わったのは22時30分という長丁場でしたがそれをまったく感じなかった!

もう…全てのバンドが素晴らしすぎました!!

ホントは最終バスが22時30分だったので途中で帰るという考えもありましたが、

それだとOHMが見れなくなり軽く後悔が最大限まで達しそうだったのでちゃんと全部見てから帰りましたw

くじらさんには見習うべきところが多すぎます

もっとたくさん話をしておきたかったと今になって後悔

いつか自分が上の年目になった時にくじらさんから学んだことを少しでも後輩に引き継げたらなと思います

会場にはめぞんのメンバーも全員いました(AMAZEはバイトで遅刻、ハセはなぜか終始疲れ切っていた)

俺を含めみんな今日の経験を次の練習に生かすことができるだろう!と俺は思っている!w

とりあえず今週の練習からオリジナルを始動していきたいですね(たまたには帰省w)

歌詞考えなくてはーーーーーーーーーーーー

4→1 

いよいよ成績発表!

気になりすぎていつもは朝全く起きられないのに

今日は9時の発表の15分前に起床w

そして結果は・・・















不可が4つから1つに!!!!!!!!!!

がんばっても0にならないあたりが俺らしいですが、

とりあえずこれで関(留)は免れそうです(たぶん)

期待していた皆さん申し訳ありませんでしたw

フラ語や英語から解放されたのがめっちゃうれしい!

相変わらずGPAはプギャーm9(^Д^)な感じですが気にしないw



あとしょうじさんのBLOGをリンクに追加しました!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

