 


では便乗 

お久しぶりです。
AMAZEがやっていて面白そうだったので僕もやってみます。
もちろん正直に書きます。
続きを読む

初ライブ終わりました 

先日のライブに来てくださった方、どうもありがとうございました。

都合悪くて行けなかった…という方は次のライブに是非!

とにかく人の多さにはビックリしましたΣ(゚Д゚;

ライブ前は緊張していて大変だったのですが、いざステージに上がって

みると圧巻の光景で楽しくなってしまいましたw

見事にギターソロのフレーズが飛んだり、序盤は動きが硬かったり

と色々やらかした点はありますが、とにかく楽しかった!

無駄にやりきった感を感じていますが、これからです( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー


映像を録ってもらったり録音してもらったりしているので、反省材料と

して有効活用していきたいところですねー。


「風船」がなまじ気に入りすぎて曲作りをほったらかしていたけど、

また何か作ってみよう。

これから 

学祭お疲れ様でした!

今年の学祭はめっちゃ早く終わってしまったように感じました。

まあ、5バンド出演で、セッティングやら何やらしてたら

あっという間だよね。

ちょこっと振り返ってみましょう。

初日:

木村屋(木村カエラのコピー)→5バンド中最初の出演ということで、

緊張しまくりでしたw

やたらミスっちゃって、後輩のみんなには迷惑をかけました…。

是非またリベンジしたいぜ!

スマブラ自宅警備隊(相対性理論のコピー)→理論はムズすぎだああぁぁぁー

でもやりなれたメンバーだったのでやりやすかったな。ここらで緊張も解けました。

玉谷の白衣の似合わなさはガチ。

Maison Blanche(オリジナル)→今回の学祭の個人的正念場。

始まるまで、舞台裏で玉谷とあたふたしていましたw

やってみたら楽しくて、3曲やってもあっという間に終わってしまいました。

反省点は色々あるけどまた別の記事で書きます。

このバンドやってて良かったなーと思えたのが一番の収穫ではないでしょうか。

2日目:

siminpool(flumpoolのコピー)→前日のめぞんで緊張感を使い果たしてしまい、

すごく落ち着いてやれました。カンペを見てニヤニヤしすぎたのは

まずかったね…。すまん、みんな。

最終日:

サイレントネイビー(Hysteric Blueのコピー)→今回の学祭で一番気合を入れて練習した

コピーバンド!!!!

これがラストじゃなかったら、俺は多分途中で燃え尽きてたw

ありったけの想いをこめて演奏したつもりです。

最初のちからのミスは盛大に吹いたがw

またやりたいですなぁ。


他のバンドの感想や気合入れの裏事情などの話はまた今度(´ー`)/~~

とにかくみんなお疲れ様!

あたふた 

ご無沙汰してます。まだ解散してないですw

いやー早いもので大学2度目の学祭を目の前にしています。

去年との違いを見せられたらいいのですがね!

もれなく僕もドタバタ練習ラッシュの渦中にあるわけで、

落ち着かない毎日を満喫しているわけであります。

何だか物事が手につかない感じは五月病なんですかね?

ちなみに僕は五月病を”さつきびょう”とよんでました。

ゆとり乙。


話は変わりますが、「ねこタクシー」が何だかツボです。

ああいう日常に寄り添ったお話は大好きです。

大掛かりなアクションやら、ベタな恋愛ものやらは現実味が感じられず、

感情移入できないんですよね…。好きな人を否定する気はないですよ。

映画も公開するらしいし、独りで見に行こう(つд∩)


最後になりますが、僕らは学祭でオリジナルデビューします!

3曲やる予定です~。

思えばクリパからずっとライブしていないので、

楽しみで夜も7時間しか眠れません。

乞うご期待(´ー`)/

せきをしてもひとり 

わーい7連休だ!と浮かれていたら、金曜に風邪をひいた僕です。

看病してくれる人もいないので、自力で1日で治してやりました。

タイトルの元ネタはわかりづらいかな…?


新歓もだいぶ佳境に来ましたねー。

新入生のバンドへの期待や不安を聞いていると興味深いです。

自分のバンド観もすっかり変わったなぁ、と実感します。

昔はスタジオでみんなで音出して合わせてれば楽しくて、

ライブはあっという間に終わっちゃう感じがしてそんなに楽しめなかった。

でも、去年の秋ごろにライブの楽しさに気づけた気がします。


結局のところ、バンドについて聞かれてもちゃんとは答えられません!

正直、最初はこのバンドがここまで続くなんて思わなかったしw

ずっと続けていけたら何かわかるんでしょうかねぇ。

以上、酔っ払いのつぶやきでした。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

