 


テスト? 何それ? 

使用例

* 「テスト終わったー\(^o^)/」 テスト自体が終了したことを意味する
* 「テストオワタ\(^o^)/」     テストの点数がとてつもなくやばいことを意味する

この二文には決定的な違いがあるのがおわかりだろうか?

テスト終了のお知らせ 

皆さんの予想通りだと思いますが、テスト終了(死亡)しました!

留年に100歩近づけた気がします

しかもまだ次の次のの月曜までテスト4つある・・

こうなったらまだやり残してるFF13やるしかないな




てか音楽の話AMAZE以外誰もしてないw

テスト期間恒例よくあるパターン 


9時頃…まぁ昼からやればいいか

昼…まずは飯食わないとな

1時頃…まぁ図書館でも行くか

図書館…なんか眠くなってきたから寝よう

3時頃…起きたぜー、腹減ったから家帰ってなんか食おう!!

5時頃…まぁ夜があるさ

夜…やべぇニコ動面白れぇ!!






何やってんだ俺…

はじめまして 

はじめてここに書きましたAMAZEです
こっちでは何書くか特に決めてませんがよろしくお願いします

そろそろオリジナルやるんだとさ! おれも何か作りたい気分だしがんばるか。

最近ほんといろいろとポップな音楽聴いているからポップセンスはバリバリさ!

そんな自分が最近聴いているアルバムは以下

Cruise Record, 1995-2000 / globe
Every Best Singles ~Complete~ / Every Little Thing
SUPER EUROBEAT presents ayu-ro-mix 3 / 浜崎あゆみ
Lights / globe
UNDER:COVER / T.M.Revolution
ayu trance 3 / 浜崎あゆみ
NEXT FUTURE / GIRL NEXT DOOR

f●ck

去年の今頃の頑張りをもう1度 

テストが多すぎる…

おれの来週の予定

月曜・・フランス語CALL小テスト
火曜・・フランス語再履期末テスト
水曜・・フランス語期末テスト
    英語Ⅳ期末テスト
木曜・・フランス語統一テスト
金曜・・物理期末テスト
    線形期末テスト
    化学期末テスト
    物理再履小テスト
    札響と音楽 レポート締切(3000字~4000字)

フランス語と金曜w

ちなみに今日はフランス語再履の統一テストでした

後期も3つ4つ落とすようならいよいよ恐怖のあの2文字が見えてきます

ちょっと来週は練習どころじゃないなw

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

