 


! 

そういや今日は成績発表なのでした。

先ほど見てみましたが、特に面白い結果も無かったので割愛w

関(留)になれば面白かったのに…そこらへんの半端さが関ですね。


先日のコピー祭りは大変な刺激になりました。

音作りとか演奏のスタイルとか勉強しなおさねばなりません。

そしてライブしたい!


横にある謎のバンドロゴなるものの最後についてる「!」は
何ですか関さん

4→1 

いよいよ成績発表!

気になりすぎていつもは朝全く起きられないのに

今日は9時の発表の15分前に起床w

そして結果は・・・















不可が4つから1つに!!!!!!!!!!

がんばっても0にならないあたりが俺らしいですが、

とりあえずこれで関(留)は免れそうです(たぶん)

期待していた皆さん申し訳ありませんでしたw

フラ語や英語から解放されたのがめっちゃうれしい!

相変わらずGPAはプギャーm9(^Д^)な感じですが気にしないw



あとしょうじさんのBLOGをリンクに追加しました!

もはや久しぶり 

もはやみんな書かなくなってきたw

せめて俺だけでも書かないと訳わかんない広告出始めてしまうw


さあいよいよ成績発表が近づき始めました

ここまで来たら流れに身を任せるだけですね

しーんぱーいないさー(久々)


まぁそれはいいとして、火曜にはじめて外ライブに出てきました

すごい楽しかった!

けど自分があまりにあまりにだったので反省してます

打ち上げでは有意義な話が聞けたのでこれから努力します

いつかめぞんでもオリジナルで出たいですね

てか出ます!!絶対!!目標7月!!

こう言っておけばもう後戻りはできんw


あとかさいさんのBLOGをリンクに追加しました!

雪祭りに行ってみた。 

昨日(もう一昨日になったけど)は雪祭りに行ってきました。
小学生の時以来だったけど、思ったよりも楽しかったー。
終始「早く室内に入りたい」と言っていたのは秘密です。
画像はまあ面倒だからいいやw

初音ミクの雪像があったので撮影してきました。
通りがかりのカップルが雪像を指差し、「あ、あれ変なやつ!」と
言って笑ってました。

「変なやつ」の写真を三枚も撮った俺は何なんだ!

これはひどい 



これは笑った。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

