 


きっと最後は笑えるんだよ 

今日はOriginal Hand Madeのラストライブでした。

ずっと前から楽しみにしていたけど、実際に始まってほしくはないような…

そんな気分で待っていました。

普通ならライブの感想を言うところでしょうが、あの感動を言い表せるような
言葉は残念ながら持ち合わせていません。

ただ一言OHMの皆さんに「ありがとう」と言いたいです。


僕らMaison Blancheはブログの更新こそいまいちですが、オリジナル曲発表に向けて
前向きに進んでいます。

OHMがくれた感動を色々な人たちに伝えられるような、そんなバンドに
なりたいなあ、と強く思います。


僕は深い感動を覚えた時に、やたら感傷的になってしまいます。

こんな時には曲でも作ってみますか。

だーれもかいてないな 

キーボードのケースをずっと買ってなかったんですが今日届きました

これで練習に持っていける



音作りがめんどい

全部DTMでできればいいのに


とりあえず他の人も日記書こう

人生初 

今日(日付的には昨日だけど)はライブに出演してきました!

めぞんで出演したわけではないのですがw

そこで人生初のMCなんかしちゃったわけですよ…(´-ω-`)

MCの緊張を引きずって演奏をしくったのは秘密です

でも意外と笑いがとれて幸せだったー


しかし楽しいことばかりではありません

チューニングやセッティングに時間をかけすぎてしまい、他の出演者の方や
主催者の方に迷惑をかけてしまいました…

色々問題点が見つかったので、今度バンドのメンバーに伝えてみようと
思います

めぞんでライブをする上でも役に立つ貴重な経験ができました!

改めて誘ってくださった笠井さんに感謝ですm( __ __ )m



…帰りの電車でギターバッグが壊れたぜorz
あとリンクはどんどんしてやって下さい(笑)

いつか・・・ 

今日(正確には昨日)はF研ナイト行ってきました!

出演されていたのは全部F研の先輩方

18時前くらいから始まって終わったのは22時30分という長丁場でしたがそれをまったく感じなかった!

もう…全てのバンドが素晴らしすぎました!!

ホントは最終バスが22時30分だったので途中で帰るという考えもありましたが、

それだとOHMが見れなくなり軽く後悔が最大限まで達しそうだったのでちゃんと全部見てから帰りましたw

くじらさんには見習うべきところが多すぎます

もっとたくさん話をしておきたかったと今になって後悔

いつか自分が上の年目になった時にくじらさんから学んだことを少しでも後輩に引き継げたらなと思います

会場にはめぞんのメンバーも全員いました(AMAZEはバイトで遅刻、ハセはなぜか終始疲れ切っていた)

俺を含めみんな今日の経験を次の練習に生かすことができるだろう!と俺は思っている!w

とりあえず今週の練習からオリジナルを始動していきたいですね(たまたには帰省w)

歌詞考えなくてはーーーーーーーーーーーー

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

