 


どうもつんく♂です 

チゲ&カルビ(知らない人はニコニコ参照)が

「見た目の印象だけで『大盛り?』って聞かれたことないかぁ~い?」みたいに言っていた通りに

私たちはふくよか(笑)な人は大盛りという印象を抱きがちです。



しかし、実際にそんな場面あんのかい、とみなさんはお思いでしょう。俺もそう思っていました。




というのはまぁどうでもいい話として、本題です。


今日はMaison Blancheの練習だったので、帰りにご飯をたべにいきました。

Seki「ライス普通盛りで」


Image251.jpg







Tama「ライス普通盛りで」


Image250.jpg

!?




Image251.jpg Image250.jpg

!?





















ラダーの親近感は異常

新歓!! 

どうもなっちです。

新歓ライブVol.2が無事終わりましたね!

で、その打ち上げ後に僕は「大将」に行きました。

メンバーは、さとう、やっしー、矢尾さん

うん、今思い返しても謎なメンバーだ。

でも色んな話ができて、めちゃくちゃ楽しかったなぁ(´∀`*)

僕も新入生とフラットに付き合える先輩になりたいなーと思いました!

見てる可能性低そうだけど、また行きましょうね(´ー`)/


今更なことなんだけど、後輩はこれから増えていくわけだけれど

先輩は減っていく一方なんですね…。

今年は先輩といっぱいバンド組むぞ!うおおぉぉ!



ラダーの親近感は異常

完全版・メゾンをモー娘。に例える 

Wako→なっち(全体がしっくりまとまる)
Tama→加護(激太りと煙草)

ここまでは確定。













AMAZE→つんく♂(サウンドプロデューサー)



















Seki→中澤(要はリーダー)

































Hase→ジョンソン (ねえ笑って!→えへへへへへ)

お金は大切です。 

新学期はじまってまず必要なもの…それは教科書ですね。

(「やる気」の気もするけど…)

僕は昨日教科書を買いに行きました。

以下は書籍部での話。

俺「(教科書を持って)これ下さい。」

店員「はい、5020円です。」

俺「…すいません、ありません。」

店員「え、あ、はい。」

逃げるようにレジから立ち去る。だが教科書は残り1部…今日買わないと!

困った時は友達に助けを求めよう。次々と電話をかけるが皆音信不通。

絶対絶命。

俺「そうだ、せきに電話してみよう!」

…電話をかける。

関「もしもし。」

俺「教科書買えなくてさ。金かしてくれない?」

関「おれ、財布失くしたんだよね。」

エエーーーーーーッ!Σ( ̄□ ̄;)

俺「そ、そうか。じゃあね。」

自分より不幸なやつの存在に言葉を失いました。

あ、結局教科書は友達から金借りて買えましたよっっ。

ちょっとした話 

メゾンのWakoってモー娘。のなっちのポジションみたいな安定感あるよねって言ったらまめ+が賛同してくれた。確かに!って思う人いませんか?

で、俺は思ったわけですよ。じゃ、他は誰だよ?、と。





Seki→保田か中澤かジョンソン(要はリーダー的ポジション)




Hase→矢口か市井(影でしっかりと支える的なポジション)






AMAZE→ゴマキ(自画自賛が過ぎる)









Tama→加護(激太り、そしてタバコへ・・・)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

