 


いよいよ 

オリジナルデビューです!

Wakoの日記にも書いてあるように、めぞんとしては

約5ヶ月振りのライブです。

ほぼ半年w

6月4日の19時40分から北大教養のE308で行われる予定です!

初オリジナルが学祭初日の下から3番目とはーw

しかし練習は結構してきたつもりなので自信を持って頑張ります

あと現在AMAZE氏がめぞんのHPを目下制作中です(たぶん)

それに伴いプロフィールの下にある俺が作ったロゴも廃止されることでしょうw

自分としてはいい出来だと思ったのですが・・

あれが俺のセンスの限界ですw

てことでこれからいろいろ活動していくと思うので、皆さん是非見に来てくださいねー


ワコール 

wako.png

あたふた 

ご無沙汰してます。まだ解散してないですw

いやー早いもので大学2度目の学祭を目の前にしています。

去年との違いを見せられたらいいのですがね!

もれなく僕もドタバタ練習ラッシュの渦中にあるわけで、

落ち着かない毎日を満喫しているわけであります。

何だか物事が手につかない感じは五月病なんですかね?

ちなみに僕は五月病を”さつきびょう”とよんでました。

ゆとり乙。


話は変わりますが、「ねこタクシー」が何だかツボです。

ああいう日常に寄り添ったお話は大好きです。

大掛かりなアクションやら、ベタな恋愛ものやらは現実味が感じられず、

感情移入できないんですよね…。好きな人を否定する気はないですよ。

映画も公開するらしいし、独りで見に行こう(つд∩)


最後になりますが、僕らは学祭でオリジナルデビューします!

3曲やる予定です~。

思えばクリパからずっとライブしていないので、

楽しみで夜も7時間しか眠れません。

乞うご期待(´ー`)/

かねない 

明日給料日です。金ないです。っいう内容は自分のブログで垂れ流ししていればいいので本題です。


というか、ここ最近の俺の日記からして、「面白いこと書かなくちゃ」みたいな感じになっていましたが、そもそも俺は面白いこと書けない人間なので(結局他人のネタだしね)、そんなものは期待しないでください。というか期待している人はいないと思います。




ということで本題。わこうが先日の日記に「結局のところ、バンドについて聞かれてもちゃんとは答えられません!/正直、最初はこのバンドがここまで続くなんて思わなかったしw」と書いているけど、確かに。今なら言えるけど、新人戦vol.1の段階ではメゾンとかすぐなくなるんだろうな、って思ってた(笑)。今も毎日危機的状況を迎えてますけど

どこから変わったかは知らんけど、関(中澤)が引っ張ろうとしたからだと思う。本当のところは知らんけど。このバンドはこのまま面白い感じ(笑)で続くんだろうな、みたいに思う。






一年目のみんながんばっていい仲間と出会ってください(笑)。そのためにもまずはバンド組みまくれ! 以上AMAZEの独り言でした。

せきをしてもひとり 

わーい7連休だ!と浮かれていたら、金曜に風邪をひいた僕です。

看病してくれる人もいないので、自力で1日で治してやりました。

タイトルの元ネタはわかりづらいかな…?


新歓もだいぶ佳境に来ましたねー。

新入生のバンドへの期待や不安を聞いていると興味深いです。

自分のバンド観もすっかり変わったなぁ、と実感します。

昔はスタジオでみんなで音出して合わせてれば楽しくて、

ライブはあっという間に終わっちゃう感じがしてそんなに楽しめなかった。

でも、去年の秋ごろにライブの楽しさに気づけた気がします。


結局のところ、バンドについて聞かれてもちゃんとは答えられません!

正直、最初はこのバンドがここまで続くなんて思わなかったしw

ずっと続けていけたら何かわかるんでしょうかねぇ。

以上、酔っ払いのつぶやきでした。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

