スポンサーサイト 


いつか・・・ 

今日(正確には昨日)はF研ナイト行ってきました!

出演されていたのは全部F研の先輩方

18時前くらいから始まって終わったのは22時30分という長丁場でしたがそれをまったく感じなかった!

もう…全てのバンドが素晴らしすぎました!!

ホントは最終バスが22時30分だったので途中で帰るという考えもありましたが、

それだとOHMが見れなくなり軽く後悔が最大限まで達しそうだったのでちゃんと全部見てから帰りましたw

くじらさんには見習うべきところが多すぎます

もっとたくさん話をしておきたかったと今になって後悔

いつか自分が上の年目になった時にくじらさんから学んだことを少しでも後輩に引き継げたらなと思います

会場にはめぞんのメンバーも全員いました(AMAZEはバイトで遅刻、ハセはなぜか終始疲れ切っていた)

俺を含めみんな今日の経験を次の練習に生かすことができるだろう!と俺は思っている!w

とりあえず今週の練習からオリジナルを始動していきたいですね(たまたには帰省w)

歌詞考えなくてはーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

コメント

リンク貼っても良いですか(今更)?笑

ぜひぜひよろしくおねがいします!今後ともよろしくですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maisonblanche111.blog119.fc2.com/tb.php/19-757ccd31

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

