スポンサーサイト 


しん☆がっき! 

お久しぶりです。

4月に入って2年生になり、人間性の変化に胃が痛い僕です。

まあ普段から人間的に痛いんですけどねw

文学部は2年からほぼ全ての授業が専門になりつつも俺はカスなので教養自体カスなのでまだ10単位くらい残っていますが、今日は授業開始日でした。

…最高。

90分って果てしなく面白い時間ですなあぁぁ

絶賛教養でボケボケ中の僕には最高の授業かな。


そうそう、構内を歩いている新入生をちょくちょく見かけましたが、この中の

俺のいっこ下で同じ学部の同じ科目(日本史受験)の生徒会長が後輩になるかもしれない、というかなる可能性がかなり高いと思うと、思わずアドバイスしたくなりました。

ただし教養のクソさに限る

新学期ということで心機一転、マメにブログを更新できたらな、と。


他のみんなも書くんだぜ! ということでわこうのパクリでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maisonblanche111.blog119.fc2.com/tb.php/24-643ad8d1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

