スポンサーサイト 


新歓! 

9日は新歓ライブvol.1でしたね!

正直、この間までは「新入生とか怖い…」と言ってましたが、いざ新入生と
話してみると楽しくなっちゃいました(´∀`*)

授業が無いにも関わらずライブに来てくれたり、勇気を出してBOXに来てくれたりと
何だか幸せな気分です。

たくさんサークルに入ってくれるよう、やさしい先輩を装います。

いや元々やさしいか。


…何か聞こえるけど(・ε・)キニシナイ!!


閑話休題。

昨日は部室練がありました。

で、とりあえず演奏してみたのですが…

どうにも音が薄い。ギターだけというよりバンド全体が。

アンプのセッティングもいつも通りで、エフェクターも特にいじってないのに。

たまたにがベースを変えたので、そのせいで音のバランスがちょっと変わった
ことが原因かと思いましたが、それだけじゃないみたい。

そこでふと気づいたのです。いつもと使ってるピックが違うことを…!

ピックを戻して弾いてみるとしっくり。

いやあ、わかってはいましたがピック選びも音作りの一環なんですね。

ここまで違いがあるのかと驚きました。

今度は弦の違いを試してみたいぜっ



スポンサーサイト

コメント

めぞんの前のコマまでバンド練習してた!

いつぶりだろww
やっぱ音合わせるとよいね

まつやま君にこう呼ばれたので改名      ↓

今年はたくさんバンド組みたいぜ!

名前見て女の子かと思ったときめきを返せw

サーセンwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maisonblanche111.blog119.fc2.com/tb.php/25-0173fd62

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

