 


今日は摂津がよくやった 

お久しぶりの関です!

なかなか日記を書くことが習慣づかないなぁ

典型的な三日坊主!乙!

急に話は変わりますが、下(前のページ?)の方の日記に

「オリジナルで7月までに外ライブ出ます!」

とか宣言してありますが、変えます

学祭でオリジナル出ます!!!

まだ正式に話し合ったわけではないけど

まぁみんな同じ気持ちでしょうw

学祭でお久しぶりのMaison Blancheをお披露目できたらなと思っています


ところで最近自学やらサークルやらバイトやらでなまら忙しいです

新歓の時期だからというのもあるけども

授業以外で予定がびっしりとはいかがなものか

リア充か?これがあの夢にまで見たリア充なのか?

…何か聞こえるけど(・ε・)キニシナイ!!










AMAZEに引き続き悪質なパロディー申し訳ないw

そして今更ですがタイトルに深い意味はないですw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maisonblanche111.blog119.fc2.com/tb.php/26-52b8f806

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

