スポンサーサイト 


せきをしてもひとり 

わーい7連休だ!と浮かれていたら、金曜に風邪をひいた僕です。

看病してくれる人もいないので、自力で1日で治してやりました。

タイトルの元ネタはわかりづらいかな…?


新歓もだいぶ佳境に来ましたねー。

新入生のバンドへの期待や不安を聞いていると興味深いです。

自分のバンド観もすっかり変わったなぁ、と実感します。

昔はスタジオでみんなで音出して合わせてれば楽しくて、

ライブはあっという間に終わっちゃう感じがしてそんなに楽しめなかった。

でも、去年の秋ごろにライブの楽しさに気づけた気がします。


結局のところ、バンドについて聞かれてもちゃんとは答えられません!

正直、最初はこのバンドがここまで続くなんて思わなかったしw

ずっと続けていけたら何かわかるんでしょうかねぇ。

以上、酔っ払いのつぶやきでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maisonblanche111.blog119.fc2.com/tb.php/32-26fa32ed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

