スポンサーサイト 


あたふた 

ご無沙汰してます。まだ解散してないですw

いやー早いもので大学2度目の学祭を目の前にしています。

去年との違いを見せられたらいいのですがね!

もれなく僕もドタバタ練習ラッシュの渦中にあるわけで、

落ち着かない毎日を満喫しているわけであります。

何だか物事が手につかない感じは五月病なんですかね?

ちなみに僕は五月病を”さつきびょう”とよんでました。

ゆとり乙。


話は変わりますが、「ねこタクシー」が何だかツボです。

ああいう日常に寄り添ったお話は大好きです。

大掛かりなアクションやら、ベタな恋愛ものやらは現実味が感じられず、

感情移入できないんですよね…。好きな人を否定する気はないですよ。

映画も公開するらしいし、独りで見に行こう(つд∩)


最後になりますが、僕らは学祭でオリジナルデビューします!

3曲やる予定です~。

思えばクリパからずっとライブしていないので、

楽しみで夜も7時間しか眠れません。

乞うご期待(´ー`)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maisonblanche111.blog119.fc2.com/tb.php/34-86fcd3f0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

