スポンサーサイト 


これから 

学祭お疲れ様でした!

今年の学祭はめっちゃ早く終わってしまったように感じました。

まあ、5バンド出演で、セッティングやら何やらしてたら

あっという間だよね。

ちょこっと振り返ってみましょう。

初日:

木村屋(木村カエラのコピー)→5バンド中最初の出演ということで、

緊張しまくりでしたw

やたらミスっちゃって、後輩のみんなには迷惑をかけました…。

是非またリベンジしたいぜ!

スマブラ自宅警備隊(相対性理論のコピー)→理論はムズすぎだああぁぁぁー

でもやりなれたメンバーだったのでやりやすかったな。ここらで緊張も解けました。

玉谷の白衣の似合わなさはガチ。

Maison Blanche(オリジナル)→今回の学祭の個人的正念場。

始まるまで、舞台裏で玉谷とあたふたしていましたw

やってみたら楽しくて、3曲やってもあっという間に終わってしまいました。

反省点は色々あるけどまた別の記事で書きます。

このバンドやってて良かったなーと思えたのが一番の収穫ではないでしょうか。

2日目:

siminpool(flumpoolのコピー)→前日のめぞんで緊張感を使い果たしてしまい、

すごく落ち着いてやれました。カンペを見てニヤニヤしすぎたのは

まずかったね…。すまん、みんな。

最終日:

サイレントネイビー(Hysteric Blueのコピー)→今回の学祭で一番気合を入れて練習した

コピーバンド!!!!

これがラストじゃなかったら、俺は多分途中で燃え尽きてたw

ありったけの想いをこめて演奏したつもりです。

最初のちからのミスは盛大に吹いたがw

またやりたいですなぁ。


他のバンドの感想や気合入れの裏事情などの話はまた今度(´ー`)/~~

とにかくみんなお疲れ様!
スポンサーサイト

コメント

スタジオ VASARAともうします。

コマーシャル大変申し訳ありません。
6月から音楽スタジオをオープンいたしました。
スタジオとして設備的にもまだまだ未熟ですが、これからどんどん良くしていき
ます。
駐車場も完備しております。
どうかお仲間をお誘いの上、練習等のご利用にお役立て下さいます様お願い申し
上げます。

札幌市東区東雁来6条2丁目3番11号
011-776-7617
モデュロール東雁来A⑧

http://vasarablog.blog28.fc2.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maisonblanche111.blog119.fc2.com/tb.php/37-39bf4410

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

