スポンサーサイト 


初ライブ終わりました 

先日のライブに来てくださった方、どうもありがとうございました。

都合悪くて行けなかった…という方は次のライブに是非!

とにかく人の多さにはビックリしましたΣ(゚Д゚;

ライブ前は緊張していて大変だったのですが、いざステージに上がって

みると圧巻の光景で楽しくなってしまいましたw

見事にギターソロのフレーズが飛んだり、序盤は動きが硬かったり

と色々やらかした点はありますが、とにかく楽しかった!

無駄にやりきった感を感じていますが、これからです( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー


映像を録ってもらったり録音してもらったりしているので、反省材料と

して有効活用していきたいところですねー。


「風船」がなまじ気に入りすぎて曲作りをほったらかしていたけど、

また何か作ってみよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maisonblanche111.blog119.fc2.com/tb.php/41-de4e9fed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

