スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです 

自身のブログ(2 melody 4 P)を1日5回更新することに決めたAMAZEです。もう5回更新したのでこっち更新します。


ということで話変わりますが、オーデション終わりましたねー。批評文を本日見に行きました。とはいえあんままじめに見てないけど。

なんか意外とみんな普通だったんで自分の批評文やりすぎたな・・・と思ってしまったものの、人から見たら俺の批評文も普通に見えるかなと思って納得しました。

批評文自体は自分のバンドの欠点を省みるためのものだと思っているんで他の人のアドバイスを闇雲に受け入れる必要はないと思うけど、どんだけ自分やバンドが「イイ!」と思ってても大半の人が「いや・・・ちょっと・・・」と思ってたらそれは考え直す必要はありますね。まだちゃんと見てないからわからんけど。

まぁいろいろと探ってみます。そんではオツカレ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maisonblanche111.blog119.fc2.com/tb.php/45-4c77deb8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。