 


もはや久しぶり 

もはやみんな書かなくなってきたw

せめて俺だけでも書かないと訳わかんない広告出始めてしまうw


さあいよいよ成績発表が近づき始めました

ここまで来たら流れに身を任せるだけですね

しーんぱーいないさー(久々)


まぁそれはいいとして、火曜にはじめて外ライブに出てきました

すごい楽しかった!

けど自分があまりにあまりにだったので反省してます

打ち上げでは有意義な話が聞けたのでこれから努力します

いつかめぞんでもオリジナルで出たいですね

てか出ます!!絶対!!目標7月!!

こう言っておけばもう後戻りはできんw


あとかさいさんのBLOGをリンクに追加しました!

迷走中 

最近このBLOGのテンプレをどれにするか決めあぐねています

1番最初に使っていたものは誰が書いたかすごくわかりずらかったので削除

2番目のものはハセが気に入らないと言ったので削除

今回のは何日もつかな・・・?


話は変わりますがついに化学の単位取れました

大学入って初めて理科系の授業のの単位獲得ですw

でもまだ俺には

月曜・・微積期末テスト
    化学再履期末テスト
金曜・・物理再テスト
まだ未定・・統計再テスト

が残されているのでまだまだ気は抜けません

土日が勝負!








なのになぜ日曜に届くはずのキングダムハーツが今日届くんだAmazonさん

テスト追加のお知らせ 

案の定物理Ⅱ再テストくらいました

たぶん統計もくらってくるんじゃないかと

しかし!

線形は中間テスト「0点」で単位ゲット!!

これぞまさに奇跡

こんな奇跡起きたらさらに勉強やる気しない・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

急に話は変わりますがついにこのBLOGに来てくれた人の人数が100人を超えました!

めぞんのメンバーで半分くらいいってそうですがw

引き続き相互リンクも募集中なので、「リンクしてやってもいいぜ」

という方は是非お願いします!

以上日記+お知らせでした

テスト終了のお知らせ 

皆さんの予想通りだと思いますが、テスト終了(死亡)しました!

留年に100歩近づけた気がします

しかもまだ次の次のの月曜までテスト4つある・・

こうなったらまだやり残してるFF13やるしかないな




てか音楽の話AMAZE以外誰もしてないw

去年の今頃の頑張りをもう1度 

テストが多すぎる…

おれの来週の予定

月曜・・フランス語CALL小テスト
火曜・・フランス語再履期末テスト
水曜・・フランス語期末テスト
    英語Ⅳ期末テスト
木曜・・フランス語統一テスト
金曜・・物理期末テスト
    線形期末テスト
    化学期末テスト
    物理再履小テスト
    札響と音楽 レポート締切(3000字~4000字)

フランス語と金曜w

ちなみに今日はフランス語再履の統一テストでした

後期も3つ4つ落とすようならいよいよ恐怖のあの2文字が見えてきます

ちょっと来週は練習どころじゃないなw

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

