 


ワコール 

wako.png

かねない 

明日給料日です。金ないです。っいう内容は自分のブログで垂れ流ししていればいいので本題です。


というか、ここ最近の俺の日記からして、「面白いこと書かなくちゃ」みたいな感じになっていましたが、そもそも俺は面白いこと書けない人間なので(結局他人のネタだしね)、そんなものは期待しないでください。というか期待している人はいないと思います。




ということで本題。わこうが先日の日記に「結局のところ、バンドについて聞かれてもちゃんとは答えられません!/正直、最初はこのバンドがここまで続くなんて思わなかったしw」と書いているけど、確かに。今なら言えるけど、新人戦vol.1の段階ではメゾンとかすぐなくなるんだろうな、って思ってた(笑)。今も毎日危機的状況を迎えてますけど

どこから変わったかは知らんけど、関(中澤)が引っ張ろうとしたからだと思う。本当のところは知らんけど。このバンドはこのまま面白い感じ(笑)で続くんだろうな、みたいに思う。






一年目のみんながんばっていい仲間と出会ってください(笑)。そのためにもまずはバンド組みまくれ! 以上AMAZEの独り言でした。

どうもつんく♂です 

チゲ&カルビ(知らない人はニコニコ参照)が

「見た目の印象だけで『大盛り?』って聞かれたことないかぁ~い?」みたいに言っていた通りに

私たちはふくよか(笑)な人は大盛りという印象を抱きがちです。



しかし、実際にそんな場面あんのかい、とみなさんはお思いでしょう。俺もそう思っていました。




というのはまぁどうでもいい話として、本題です。


今日はMaison Blancheの練習だったので、帰りにご飯をたべにいきました。

Seki「ライス普通盛りで」


Image251.jpg







Tama「ライス普通盛りで」


Image250.jpg

!?




Image251.jpg Image250.jpg

!?





















ラダーの親近感は異常

完全版・メゾンをモー娘。に例える 

Wako→なっち(全体がしっくりまとまる)
Tama→加護(激太りと煙草)

ここまでは確定。













AMAZE→つんく♂(サウンドプロデューサー)



















Seki→中澤(要はリーダー)

































Hase→ジョンソン (ねえ笑って!→えへへへへへ)

ちょっとした話 

メゾンのWakoってモー娘。のなっちのポジションみたいな安定感あるよねって言ったらまめ+が賛同してくれた。確かに!って思う人いませんか?

で、俺は思ったわけですよ。じゃ、他は誰だよ?、と。





Seki→保田か中澤かジョンソン(要はリーダー的ポジション)




Hase→矢口か市井(影でしっかりと支える的なポジション)






AMAZE→ゴマキ(自画自賛が過ぎる)









Tama→加護(激太り、そしてタバコへ・・・)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

