スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワコール 

wako.png

あたふた 

ご無沙汰してます。まだ解散してないですw

いやー早いもので大学2度目の学祭を目の前にしています。

去年との違いを見せられたらいいのですがね!

もれなく僕もドタバタ練習ラッシュの渦中にあるわけで、

落ち着かない毎日を満喫しているわけであります。

何だか物事が手につかない感じは五月病なんですかね?

ちなみに僕は五月病を”さつきびょう”とよんでました。

ゆとり乙。


話は変わりますが、「ねこタクシー」が何だかツボです。

ああいう日常に寄り添ったお話は大好きです。

大掛かりなアクションやら、ベタな恋愛ものやらは現実味が感じられず、

感情移入できないんですよね…。好きな人を否定する気はないですよ。

映画も公開するらしいし、独りで見に行こう(つд∩)


最後になりますが、僕らは学祭でオリジナルデビューします!

3曲やる予定です~。

思えばクリパからずっとライブしていないので、

楽しみで夜も7時間しか眠れません。

乞うご期待(´ー`)/

かねない 

明日給料日です。金ないです。っいう内容は自分のブログで垂れ流ししていればいいので本題です。


というか、ここ最近の俺の日記からして、「面白いこと書かなくちゃ」みたいな感じになっていましたが、そもそも俺は面白いこと書けない人間なので(結局他人のネタだしね)、そんなものは期待しないでください。というか期待している人はいないと思います。




ということで本題。わこうが先日の日記に「結局のところ、バンドについて聞かれてもちゃんとは答えられません!/正直、最初はこのバンドがここまで続くなんて思わなかったしw」と書いているけど、確かに。今なら言えるけど、新人戦vol.1の段階ではメゾンとかすぐなくなるんだろうな、って思ってた(笑)。今も毎日危機的状況を迎えてますけど

どこから変わったかは知らんけど、関(中澤)が引っ張ろうとしたからだと思う。本当のところは知らんけど。このバンドはこのまま面白い感じ(笑)で続くんだろうな、みたいに思う。






一年目のみんながんばっていい仲間と出会ってください(笑)。そのためにもまずはバンド組みまくれ! 以上AMAZEの独り言でした。

せきをしてもひとり 

わーい7連休だ!と浮かれていたら、金曜に風邪をひいた僕です。

看病してくれる人もいないので、自力で1日で治してやりました。

タイトルの元ネタはわかりづらいかな…?


新歓もだいぶ佳境に来ましたねー。

新入生のバンドへの期待や不安を聞いていると興味深いです。

自分のバンド観もすっかり変わったなぁ、と実感します。

昔はスタジオでみんなで音出して合わせてれば楽しくて、

ライブはあっという間に終わっちゃう感じがしてそんなに楽しめなかった。

でも、去年の秋ごろにライブの楽しさに気づけた気がします。


結局のところ、バンドについて聞かれてもちゃんとは答えられません!

正直、最初はこのバンドがここまで続くなんて思わなかったしw

ずっと続けていけたら何かわかるんでしょうかねぇ。

以上、酔っ払いのつぶやきでした。

どうもつんく♂です 

チゲ&カルビ(知らない人はニコニコ参照)が

「見た目の印象だけで『大盛り?』って聞かれたことないかぁ~い?」みたいに言っていた通りに

私たちはふくよか(笑)な人は大盛りという印象を抱きがちです。



しかし、実際にそんな場面あんのかい、とみなさんはお思いでしょう。俺もそう思っていました。




というのはまぁどうでもいい話として、本題です。


今日はMaison Blancheの練習だったので、帰りにご飯をたべにいきました。

Seki「ライス普通盛りで」


Image251.jpg







Tama「ライス普通盛りで」


Image250.jpg

!?




Image251.jpg Image250.jpg

!?





















ラダーの親近感は異常

新歓!! 

どうもなっちです。

新歓ライブVol.2が無事終わりましたね!

で、その打ち上げ後に僕は「大将」に行きました。

メンバーは、さとう、やっしー、矢尾さん

うん、今思い返しても謎なメンバーだ。

でも色んな話ができて、めちゃくちゃ楽しかったなぁ(´∀`*)

僕も新入生とフラットに付き合える先輩になりたいなーと思いました!

見てる可能性低そうだけど、また行きましょうね(´ー`)/


今更なことなんだけど、後輩はこれから増えていくわけだけれど

先輩は減っていく一方なんですね…。

今年は先輩といっぱいバンド組むぞ!うおおぉぉ!



ラダーの親近感は異常

完全版・メゾンをモー娘。に例える 

Wako→なっち(全体がしっくりまとまる)
Tama→加護(激太りと煙草)

ここまでは確定。













AMAZE→つんく♂(サウンドプロデューサー)



















Seki→中澤(要はリーダー)

































Hase→ジョンソン (ねえ笑って!→えへへへへへ)

お金は大切です。 

新学期はじまってまず必要なもの…それは教科書ですね。

(「やる気」の気もするけど…)

僕は昨日教科書を買いに行きました。

以下は書籍部での話。

俺「(教科書を持って)これ下さい。」

店員「はい、5020円です。」

俺「…すいません、ありません。」

店員「え、あ、はい。」

逃げるようにレジから立ち去る。だが教科書は残り1部…今日買わないと!

困った時は友達に助けを求めよう。次々と電話をかけるが皆音信不通。

絶対絶命。

俺「そうだ、せきに電話してみよう!」

…電話をかける。

関「もしもし。」

俺「教科書買えなくてさ。金かしてくれない?」

関「おれ、財布失くしたんだよね。」

エエーーーーーーッ!Σ( ̄□ ̄;)

俺「そ、そうか。じゃあね。」

自分より不幸なやつの存在に言葉を失いました。

あ、結局教科書は友達から金借りて買えましたよっっ。

ちょっとした話 

メゾンのWakoってモー娘。のなっちのポジションみたいな安定感あるよねって言ったらまめ+が賛同してくれた。確かに!って思う人いませんか?

で、俺は思ったわけですよ。じゃ、他は誰だよ?、と。





Seki→保田か中澤かジョンソン(要はリーダー的ポジション)




Hase→矢口か市井(影でしっかりと支える的なポジション)






AMAZE→ゴマキ(自画自賛が過ぎる)









Tama→加護(激太り、そしてタバコへ・・・)

今日は摂津がよくやった 

お久しぶりの関です!

なかなか日記を書くことが習慣づかないなぁ

典型的な三日坊主!乙!

急に話は変わりますが、下(前のページ?)の方の日記に

「オリジナルで7月までに外ライブ出ます!」

とか宣言してありますが、変えます

学祭でオリジナル出ます!!!

まだ正式に話し合ったわけではないけど

まぁみんな同じ気持ちでしょうw

学祭でお久しぶりのMaison Blancheをお披露目できたらなと思っています


ところで最近自学やらサークルやらバイトやらでなまら忙しいです

新歓の時期だからというのもあるけども

授業以外で予定がびっしりとはいかがなものか

リア充か?これがあの夢にまで見たリア充なのか?

…何か聞こえるけど(・ε・)キニシナイ!!










AMAZEに引き続き悪質なパロディー申し訳ないw

そして今更ですがタイトルに深い意味はないですw

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Maison BlancheのDAN DAN心魅かれてくBLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。